さすが名旅館といわれることだけある!三朝温泉 依山楼 岩崎

鳥取県 倉吉・三朝温泉 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
倉吉・三朝温泉 楽天トラベル格安宿泊ランキング



三朝温泉 依山楼 岩崎 
三朝川の眺望随一の風呂と庭園が自慢の老舗旅館。 大小12ヶ所のお風呂がお楽しみいただけます。
鳥取県東伯郡三朝町三朝365-1

【お薦めの宿泊プラン】
ご家族にオススメ♪年末・年始ファミリープラン
15,500円〜/人 (価格は2名利用時1泊2食を基準にしています)

【お薦めするわけ】
以前、旅行会社のツアーで宿泊した時、お風呂のすごさに感動し、ぜひもう一度ゆっくりと訪れたいと思っていた依山楼さんでした。今回2度目の宿泊でしたが、やっぱり感動でした。さすが名旅館といわれることだけあり、お掃除も、庭の手入れも隅々まで行き届いていました。ただ、食事の時(広間での食事でしたが)わたしの正面に中居さんがいて、顔を上げると、必ずニコニコ笑顔の中居さんと目が合って・・・なんか見張られているようで落ち着きませんでした。正面を少しはずしてもらえるとよかったかなー。でも、全体的には大満足でした。また、おじゃましたいです。ありがとうございました。


格安国内ツアー

お部屋、温泉、料理、接客、全て満足!三朝温泉 花屋別館

鳥取県 倉吉・三朝温泉 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。


三朝温泉 花屋別館
花でもてなし花の宿「花屋別館」は、「湯の街ギャラリー」三朝温泉にアリ!うれしいサービス満載です!
鳥取県東伯郡三朝町三朝818-6

【お薦めの宿泊プラン】
【かに】ジューシーな浜ゆでガニを味わう会席プラン
22,050円〜/人 (価格は2名利用時1泊2食を基準にしています)

【お薦めするわけ】
お部屋、温泉、料理、接客、全て満足いくものでした。
お部屋は、周辺地域がとても静かなので、とても落ち着ける部屋でした。
温泉は、とても良く、心身ともに癒されました。
料理は、きれいで、品数も多く、全てが美味しかったです。
接客については、面倒をみてくれた方が気さくな方で、忙しい中でも笑顔を忘れず印象が良かったです。
また、三朝温泉に行くことがあると思いますが、また花屋別館さんにお世話になろうと思います。

格安国内ツアー

私達はすべて大満足!まるで極楽浄土!三朝温泉 旅館 大橋 

鳥取県 倉吉・三朝温泉 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。


三朝温泉 旅館 大橋 
舘は国登録有形文化財。お湯は自家源泉5ヶ所内自噴泉。3ヶ所の完全掛け流しの湯
鳥取県東伯郡三朝町三朝302-1

【お薦めの宿泊プラン】
【リラクゼーション癒しの特典プラン】♪エステorアロマor足ツボorカイロ20分付き!
*館内施設トータルボディケアルーム「ゆらり」にてエステ又はアロマ又は足ツボ又はカイロプラクティックお好きなコースを20分サービス!
19,950円〜/人 (価格は2名利用時1泊2食を基準にしています)

【お薦めするわけ】
私達はすべて大満足!まるで極楽浄土!だったのですが、半ホテルの様な旅館が好きな方にはお風呂や設備は大満足かは疑問です。(もう好みの問題ではあるのですが・・・)私はこの旅館は大好きです。お風呂に行くのにエレベーターに乗らなくて良いですし、ご飯食べるのに別の部屋に行かなくていいですし、気が向いたら何時でもお風呂に行けますし、館内は何だか全てが懐かしく古めかしいのに清潔ですし。
後食事ですが、口コミに勝るといいますか・・・。食事はもう、皆さんが書いてらっしゃったので期待は大大大大だったので、裏切られるかなぁっと正直思っていたのですが小市民の私達夫婦が目にしたことも無いような美しい食事でした。本当に食べて見れなくなるのが惜しいような彩、季節がお皿に乗っているような赴きのある食事でした。たまに出てくる地味な色彩の<かぶと雲丹の蒸し物>口に入れたとたん笑い出してしまう程おいしかったです。
朝ごはんもこれがまた凄い!のですが、他の方がいっぱい食事については書いてらっしゃるので・・・。口コミのままその通りでした。

格安国内ツアー

日本海の幸と露天風呂を満喫!三朝温泉 三朝ロイヤルホテル

鳥取県 倉吉・三朝温泉 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。


三朝温泉 三朝ロイヤルホテル
三朝温泉入口に位置し、三朝川の眺望をお楽しみ頂きながら日本海の幸と露天風呂を満喫下さい。
鳥取県東伯郡三朝町大瀬1210

【お薦めの宿泊プラン】
和洋室
16,700円/人 (価格は2名利用時1泊2食を基準にしています)

格安国内ツアー

岩造りの露天風呂!三朝温泉 有楽

鳥取県 倉吉・三朝温泉 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。


三朝温泉 有楽
世界屈指のラジウム泉、名湯三朝温泉。岩造りの露天風呂、大浴場、坪庭を望む貸切風呂でお楽しみ下さい。
鳥取県東伯郡三朝町三朝642-1

格安国内ツアー

さすがに伝統ある三朝温泉!三朝温泉 もみの木の宿 明治荘

鳥取県 倉吉・三朝温泉 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。


三朝温泉 もみの木の宿 明治荘
「もう一度訪ねてみたい」と好評の小さなお宿です。落ち着いた庭園はどのお部屋からもご覧いただけます。
鳥取県東伯郡三朝町三朝847

【お薦めの宿泊プラン】
★秋の会席プラン (お部屋食)
源泉掛け流しの温泉でさっぱりした後、庭を眺めながらお部屋食にて当館自慢の会席料理をお楽しみ下さい。
14,700円〜/人 (価格は2名利用時1泊2食を基準にしています)

【お薦めするわけ】
さすがに伝統ある三朝温泉。 源泉かけ流しのお風呂は
とてもお湯が柔らかでよかったです。 かにの季節でなかったのが残念ですが
お料理もおいしかったです。 お部屋は少々古かったですが お庭も見渡せて風情がありました。  お風呂に三朝温泉のミスト(売店で売っているの)が置いてあるとよかったなと思います。

格安国内ツアー

9室だからこそできるおもてなし!三朝温泉 旬彩の宿 いわゆ

鳥取県 倉吉・三朝温泉 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。

三朝温泉 旬彩の宿 いわゆ
山陰の名湯“三朝温泉”の老舗旅館。一日一組限定の専用露天風呂付離れ客室“鶴亀”がございます。
鳥取県東伯郡三朝町三朝942

【お薦めするわけ】
9室だからこそできるおもてなし。
文化10年伊能忠敬弟八次測量隊がご休憩で立ち寄られた宿です。冬は松葉蟹をふんだんに使った会席料理をおだし致します。

格安国内ツアー

リピーターになりそうです!三朝温泉 後楽

鳥取県 倉吉・三朝温泉 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。

三朝温泉 後楽
三朝温泉街の中心に位置し、因幡地方の旧家より移築した総けやき造りの長屋門の情緒をお楽しみ頂けます。
鳥取県東伯郡三朝町三朝972-1

【お薦めの宿泊プラン】
かにづくし会席
冬の味覚、かにを中心にしたかに7品の会席料理です。12月31日〜1月3日はお正月料理になります。
18,900円〜/人 (価格は2名利用時1泊2食を基準にしています)

【お薦めするわけ】
週末に温泉に入りたくて利用させていただきました。素泊まりで予約したのですが、チェックインの時、朝食付きに変更出来、朝、ゆっくりできました。
夕食は、外食だったのですが、居酒屋が、余りないなーって感じでした。
近場でホテル感覚でとっても良いお湯に浸かれて、最高でした。リピーターになりそうです。ありがとうございました。

格安国内ツアー

山陰の四季を食材にゆっくり!三朝温泉 湯処 旅館 中屋

鳥取県 倉吉・三朝温泉 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。


三朝温泉 湯処 旅館 中屋
三朝温泉、お薬師堂前に数百年前から湧き出る湯処。山陰の四季を食材にゆっくりすごせます。
鳥取県東伯郡三朝町三朝855

【お薦めするわけ】
三朝温泉では中堅規模ですが開業して歴史があるようです。
今回宿泊した部屋はアウトバスでしたが改築して時間が経過していないので部屋も新しく露天風呂以外は深夜でも浴場が利用可能な為に不便さは感じられませんでした。
閑散期は1人でも宿泊可能です。

格安国内ツアー

日本情緒が味わえる宿!三朝温泉 藍の宿 木屋旅館

鳥取県 倉吉・三朝温泉 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。

三朝温泉 藍の宿 木屋旅館
創業明治元年、木造三階建ての老舗旅館。温泉遺産の宿に選ばれた、天然温泉の宿。
鳥取県東伯郡三朝町三朝895

【お薦めの宿泊プラン】
おめでとうをお手伝い♪記念日に還暦に!選べるお祝い特典付プラン
木屋旅館記念日プランです。結婚・誕生日・入卒業・就職・還暦・記念日など、どんなお祝いでもお手伝いいたします。お食事は旬をいかした、季節の木屋創作会席膳をご用意致します。(基本的に毎月変更)
15,750円〜/人 (価格は2名利用時1泊2食を基準にしています)

【お薦めするわけ】
三朝で源泉掛け流しのお風呂があり、日本情緒が味わえる宿、ということでこの宿を選びました。結果は大正解。両親も一緒に泊りましたが、大満足でした。地下のお風呂は、最初は温度が高かったのですが、水を加え、適温にして入りました。世界有数のラジウム泉に心置きなくつかることができ、大満足でした。この宿は、必要なものは準備しておき、基本的に自分でお好きにどうぞ、といった感じなのでしょう。至れり尽くせりの宿に慣れた方には違和感があるかもしれませんが、私は楽しむことができました。お料理は手が込んでおり、見た目・味の両面で満足感の高いものでした。向かいの喫茶店でご主人に似顔絵を描いていただいたのもいい思い出です。また是非泊ってみたいです。

格安国内ツアー