個室での食事で、夫婦でゆっくりおいしく食事することができました

自然に囲まれた、絶景のロケーションに位置する三朝温泉。表情多彩な観光名所が三朝温泉周辺には点在しています。四季折々に楽しめる場所が満載です。源義朝の家来が白狼に導かれて発見したと伝わる。
三朝の名は、三晩泊まって三回朝を迎えると、どんな難病も治るというところから。ラドンを多量に含む湯は肌ざわりがよく効能の良さで知られる。
私が独断と偏見を少しだけですが交えて「感動を得られる三朝温泉のホテル・旅館」を選んでみました。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

鳥取和牛DAISEN【ブラックラベル】 焼肉用(肩ロース) 500g
価格:4320円(税込、送料別) (2016/9/7時点)



【口コミ】
料理が非常においしかったです。
部屋での食事ではなかったですが、個室での食事で、夫婦でゆっくりおいしく食事することができました。
また、仲居さんの対応もよく、ひさしぶりに大変満足のできる宿でした。
また是非行きたいと思います。

【おすすめの宿泊プラン】
【★美食晩餐★】 量もちょうどいい 質を上げて舌でも目でも楽しむプラン♪品数少なめ会席☆ 
料金:2名利用時18,500~21,500円/人
期間:2016年05月05日〜2017年03月31日

【おすすめのポイント】
舌で楽しむ前に目で楽しむ料理☆
 『うわぁ・・・』料理が出てきた時に思わず口にする。



三朝薬師の湯 万翆楼
三朝温泉の旅館5軒に平日であれば無料で湯めぐりを楽しめます♪万翆楼は一品一品にこだわった料理自慢の宿です。
三朝温泉 鳥取県東伯郡三朝町山田5

【お料理】
お料理でおもてなし
海の幸と山の幸、豊かな自然の恵みのなかから吟味を重ねて厳選された、旬の味わいと彩り。四季それぞれによろずの酔(すい)を尽くしたお料理の数々をご用意しております。

「東伯和牛」「大山地鶏」「日本海水揚げ旬の魚介」「活鮑(あわび)」をはじめ、山陰の自然の恵みをたっぷりご堪能いただける至高の旬づくしのお献立です。当館ならではの自慢のお料理を、どうぞご満喫ください。

【温泉】
露天風呂
三朝温泉のラジウム泉は近年テレビでも紹介され、温泉のホルミシス効果(弱放射線による細胞破壊は、細胞を正常化しようとする免疫力を活性化させる)が注目されています。万翆楼の大浴場は2009年に新たにオープンし、露天風呂もそれぞれ併設してあります。浴場内にはラジウム泉の蒸気が充満しており、体内に取り込め新陳代謝を活発にさせる効果もあります。